Q&A
解決済み

iPhoneを安く購入するには?

親戚の方から相談を受けました。

現在は、iPhone8を利用中の20台の女性です。
iPhoneの最新機種でなくても良いそうです。

安く購入するにはどんな方法があるかご教授ください。


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone15(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

ドコモのいつでもカエドキプログラムはどうでしょうか。
https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/kaedoki_program/
23か月目で手放せば、本来の価格の6~7割で済みます。
尚、返却時極端に状態が悪いと2万円余りの出費が…
尚、ドコモの回線契約なしでも使えるようです。

楽天にも類似プログラムありますが、こちらは支払いが楽天カードのみ…
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
あいだの2件を表示

iPhone15(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>7

ベストアンサー、初めて獲得しました。
ありがとうございました。

いいiPhone見つかるといいですね。
  • 12
oshige
oshigeさん
Gマスター

Moto g32(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>7 よっちいぃさん
ここでipad mini6買いました。
  • 16
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 852 件

Screenshot_20231126-105027.png

こちらとかご参考にされると良いかと。
https://youtu.be/KavzNd3lCNY?si=MlUVQFx5kHHjq19T
  • 1
金太郎22@さくら🐾
金太郎22@さくら🐾さん・質問者
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 255 件

>>1 BM320Iさん

回答、ありがとうございます。

この動画を今、見てました。
既に、相談してきた人には送ってます。
  • 2
ねこひん
マスターサポートアンバサダー

AX7(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 104 件

リユース品で良ければ、わたしはゲオをお勧めします。
UQモバイルとかとセットだと、さらにお得ですよ。
https://mvno.geo-mobile.jp/
  • 3
あいだの2件を表示
金太郎22@さくら🐾
金太郎22@さくら🐾さん・質問者
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 255 件

>>8 ヒィロさん

なるほど。こういう手も有りますね。
私が欲しいので狙ってみます。
  • 10

medal ベストアンサー獲得数 153 件

>>10 金太郎22@さくら🐾さん

ご存じかとは思いますが、安価に入手するためにはauやpovo以外からのMNP転入が必要ですし、初期手数料3,850円がかかりますのでご注意下さい。
https://mvno.geo-mobile.jp/uqmobile/

(無料期間が終わって不要になれば、増量オプションを外すことも…)
  • 11
金太郎22@さくら🐾
金太郎22@さくら🐾さん・質問者
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 255 件

皆さん
色々と御提案を頂き有難うございました。

私の方でも調べていて楽天モバイルショップ限定のキャンペーンに到達して説得しておりました。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/shop-limited-iphone-se-3rd/?l-id=product_iphone_iphone-se-3rd_campaign_shop-limited-iphone-se-3rd1

説得過程で相談者のご主人が過去に楽天を契約しており
対象外かもしれないので断念する事になりました。

この形に一番近いプログラムを提案してくださった回答をベストアンサーにさせて頂きました。

試しにサブで利用していたiPhone12をあげるよ!って話したら
それで良いって話に落ち着きました。
0円ほど、強いものはないって所ですか。(笑)
  • 9

iPhone15(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>9 金太郎22@さくら🐾さん

ベストアンサー、初めて獲得しました。
ありがとうございました。

いい形でiPhone見つかるといいですね。
  • 13

ベストアンサー獲得数 1 件

楽天モバイルに加入して安く買う。
Amazonのブラックフライデーで整備品を買う
私は年初めのapple福袋まで待って買う予定です。
  • 14

iPhone 12 SIMフリー(Y!mobile)

Apple様の認定整備済製品を、楽天様で購入したAppleギフトを使い、8を下取りに出して購入する、だと思います。

12pro128を買い損ねました、、、
  • 17