Q&A
解決済み

おすすめのiPhoneについて

ronro
ronroさん
レギュラー

どんさんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 48 件

電池持ちがよい=電池が大きい=端末が大きく重くなるということですから、コンパクトさを優先するか電池持ちを優先するか、どちらかを選ばざるを得ないと思います。

SE3も13miniもいまどきのスマホの中ではコンパクトな端末ですから、大画面の端末に比べれば電池持ちは当然悪くなります。
でも普段の取り回しのしやすさは優れていますし、今のSE1よりは電池持ちもいいはずです。SE1に特段不満がなければどちらでも大丈夫かと思います。

ホームボタンが必要かどうかと、値段の違いを考慮して、好みのほうを選ばれればよろしいかと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1