Q&A
解決済み

アンドロイドsimフリー

Aプランデュアルを使っています、アンドロイドsimフリー機のおすすめを教えてください。5.2インチ以上のフルHD GPSをしっかりつかむもの。(ツーリングで地図アプリを使うため) mineoのアンドロイドsimフリー動作確認済機種がないので困っています

fielder
fielderさん
レギュラー

mvkw72さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
mvkw72
mvkw72さん
Gマスター

ZenFone 5(A500KL)SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

>>18 fielderさん

フルHDではなくHDでも大丈夫でしたか。
自分もHDで十分と思っていますが、フルHDを御希望と思っていました。

5.5インチでHDでしたら、ZenFoneシリーズでは
ZenFone MAX やZenFone Goが条件に合うようになり
Go(19800円+税)が破格なのに必要十分な性能を満たしていますが
MAX(27800円+税)の方が、電池容量が大きく、カメラ性能も良いので
予算に余裕があれば重宝するでしょうね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 19