Q&A
解決済み

スマホの性能を教えて下さい。

「OPPO Reno3 A ·」と「aquos wish2」どちらの方が性能がいいですか?(^_^)


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Galaxy A21 (SCV49) ベストアンサー獲得数 1 件

wish2はスクロールの制御がおかしくて、ひゅんっと一気に飛ばそうとしても無理矢理ノロノロスクロールにされてしまいます
タッチ感度もよろしくない
ネットで調べてもかなり評判の悪い機種ですよ

ただ、安いのにCPUは少し良い物を積んでいるので、スクロールなどはせず動画をひたすら流すような使い方であれば、買う価値はあるかも知れません
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
turigu
turiguさん・質問者
エース

>>5 ゆずりまーしゅさん

詳しく教えて下さって、ありがとうございます(^_^)
  • 6
turigu
turiguさん・質問者
エース

>>5 ゆずりまーしゅさん

YouTuberをよく見るので、この機種にしようと思います。
ありがとう御座いました(^_^)
  • 8
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 917 件

IMG_0823.jpeg

https://sumaho-bank.com/compare/aquoswish2/opporeno3a

2年の差があるので、今となっては設計の新しい、wish2の方が良いかと。
  • 1

Pixel 9 Pro(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 13 件

aquos wish2です。
Reno3Aは自分も所有しています。
Reno3AはすでにOSパッチなどサポートが終了しています。
aquos wish2は2027年までパッチの提供があるようです。
  • 2
turigu
turiguさん・質問者
エース

>>2 谷 勝弘さん

詳しく教えて下さって、ありがとうございます。
「OPPO Reno A」と言う機種は何年頃の機種ですか?
  • 3

Pixel 9 Pro(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 13 件

>>3 turiguさん

RenoAは2019年に発売された機種です。
Reno Aシリーズは初代Aからはじまり 3A 5A 7A 9Aと機種をリリースしてきています。
  • 4
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 374 件

その2台でしたら、Reno3 AがSoC(スマートフォンを動かす頭脳)とOSのサポート以外は上ですね。

あくまでも個人的意見ですが。
ただし、Reno3 Aは中古しか手に入らないようになっています。
  • 7