Q&A
解決済み

ワンタップで画面オフにしたい

ossi555
ossi555さん
ベテラン

ossi555さんのコメント
ossi555
ossi555さん・質問者
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 11 件

>>6 BM320Iさん

>では、30sにされて試用されてはと思います。
30秒だと短かすぎて、アプリ利用中でも油断すると画面が消えていたりするので、最近1分に変更しましたね。

>使用後に自動消灯させるか、電源ボタンでオフさせるかは、場面に応じて。
電源ボタン以外でオフさせたいです。

>例えば3本指でタップすると消灯、、とか、、
>他、具体的に思いつきますでしょうか?
簡単な操作で画面の消灯ができれば、タップでもスワイプでもかまいませんけど。
ただ、3本指タップは自分にとって簡単な操作ではないような気がしますので、ダブルタップとか2本指スワイプとかまでですかね。
  • 8