Q&A
至急

DisplayPort Alternate Mode

TじゅんP
ルーキー

ガゴゼさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 30 件

>>6 えでぃ@充電中さん

検証、お疲れ様です。
えでぃさん止めてぇ、知ったかで怒られたのか?と思ったじゃないですかっ!(笑)
参照元
https://smaphone-data.com/?p=198

Xperia手元にないので検証出来ませんが、Xperia10はⅢとⅢ liteのみが対応していて、値段的にも、、、なので記載してみました。

仕様に載らないみたいなので、上記サイトで確認して再度メーカー辺りで二重確認してみたいな感じです。

(心の声)
本当は激オコだったりして?(能天気バンザイ)
参照元隠して、知ったかぶりしてみたら、危ねぇ危ねぇ(汗)
ガヤに徹するしかないか?
  • 7