Q&A
解決済み

AQUOS sense7の繰り返す端末トラブルについて対処方法を教えてください

もちとだんご
ルーキー

もちとだんごさんのコメント
もちとだんご
もちとだんごさん・質問者
ルーキー

>>1 金太郎22@さくら🐾さん
ありがとうございます。

sense7をお持ちなのですね。
快調ということですが、本当にうらやましいです。
本当にたまたま不良品に当たっただけの不運なやつでしたね。私。

5万円が無駄になるのも悲しいので交換を要求して、かつ安い機種を別で入手する方向で固まりました!
本当に皆様にご意見をいただけて助かりました。
投稿前はもうイライラもしていたので、皆様に聞いていただけてちょっと気持ちも楽になりました。
ありがとうございました!
  • 5