メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
ただいま、システムメンテナンスに伴い「フリータンク」「チップ」などのeoID連携を使った機能がご利用いただけません。
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
もちとだんごさんのQ&Aへの返信
解決済み
AQUOS sense7の繰り返す端末トラブルについて対処方法を教えてください
スマートフォン
AQUOS sense7
Android
2023.07.08 22:05
もちとだんご
さん
ルーキー
質問詳細へ
もちとだんごさんのコメント
もちとだんご
さん・
質問者
ルーキー
回答のURLをコピー
>>1
金太郎22@さくら🐾さん
ありがとうございます。
sense7をお持ちなのですね。
快調ということですが、本当にうらやましいです。
本当にたまたま不良品に当たっただけの不運なやつでしたね。私。
5万円が無駄になるのも悲しいので交換を要求して、かつ安い機種を別で入手する方向で固まりました!
本当に皆様にご意見をいただけて助かりました。
投稿前はもうイライラもしていたので、皆様に聞いていただけてちょっと気持ちも楽になりました。
ありがとうございました!
0MB送付済み
チップについて
1
ナイス!
7
返信
0
5
2023.07.08 23:09
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
スマートフォン
「ベストアンサーあり」の質問
AQUOS sense7の繰り返す端末トラブルについて対処方法を教えてください
回答 No.5