Q&A
解決済み

機種おすすめは

mama19881988
レギュラー

がんばるじゃんさんのコメント

大切に使われてましたね。京セラはよいです。
京セラ機で今、一番新しいのがワイモバ扱いのAndroid One S10です。
先代S9が5月ぐらいまで叩き売りされてたので、待ち伏せするのも手です。
京セラサイトによると耐衝撃性がURBANO V02のMIL-STD-810G Method 516.7:Shock-ProcedureⅣに比べてMIL規格準拠と弱くなってます。
OSはandroid13ですが発売から24カ月間に最低1回以上のアップデートをするとしてます。
京セラといえばハード一流、ファーム三流だったのですが襟を正したのかもしれないですね。
後から録音とバッテリケアモードもついてる。これ、京セラの売り物。

rakutan hand 5Gを勧めてる人がいますが、あれはOSがandroid11で止まってるのでやめたほうがいい。

そして買う場所も選んだ方がいい。
https://king.mineo.jp/reports/712
  • 9