Q&A
解決済み

Bluetoothを接続したい

IMG_20230613_204221.jpg

BluetoothをONの設定にしたいのですが、いろいろ設定を試してみたのですが、未接続の表示のまま変わりません。
ペアリングされたディバイスは表示されます。
Bluetoothのマークも出てます。

スマートウォッチを買ったのでBluetoothを接続したいのです。

OPPOのカスタマーセンターにも問い合わせたのですが、回答がちんぷんかんぷんで解決にいたりませんでした。

一応試した操作は、こんな感じです。
スマホ再起動→Bluetoothスイッチ入れ直す→ペアリングも一度解除し入れ直す。

解決策あればアドバイスお願いします。



2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,048 件

ステータスバーにBluetoothのアイコンが出てますので、オンになっていますよ。Bluetoothに接続されているデバイスが無ければ「未接続」の表示になるのは当然です。

スマートウォッチは大抵専用のアプリがあって、それを使ってBluetoth接続するのではありませんか?スマートウォッチのマニュアルをよく読んでください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ぱぷてぃ
ぱぷてぃさん・質問者
エース

Reno3 A

>>1 えでぃ@充電中さん
ありがとうございます。
無事設定できました。
感謝します。
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,048 件

>>3 ぱぷてぃさん
詳細は分かりませんが、ちゃんと設定できたのですね。良かったです(^o^)
ベストアンサー選定&チップ×2をありがとうございました。
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

スマートウォッチの型番書かないとダメだよ
  • 2