Q&A
解決済み

中古スマホ

中古でこのスマホをAmazonマーケットプレイスで購入しました。
使おうとすると前の持ち主?が設定したセキュリティロック画面でパスワードの入力を求められます。 
購入したスマホは初期化されてないスマホでした。
当然パスワードを私は知らないのでそこから先の画面に進めません。
購入したとこに質問すると
(無償でショップで対応してくれる)と回答をもらったのですが、自分でも多少は調べましたが、ショップでの初期化は最初の持ち主でないとできないネットでの回答を見ました。
また先ほどauショップにもこの件について電話で問い合わせたのですが正式な回答はまだで今は折り返し待ちです。
実際にこういう場合は初期化は可能なのですか?


ランプ
ランプさん
ルーキー

たま39さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
たま39
たま39さん
レギュラー

Xperia Z Ultra(SOL24)au ベストアンサー獲得数 1 件

ロック解除しないで販売とはひどいですね。ショップが対応してくれるならお願いするのが一番よいと思いますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8