解決済み
【繋がりません】通信
- スマートフォン
- iPhone 12 SIMフリー
- mineo(au)
- Aプラン eSIM
- iOS
Masaさん
ベテラン金太郎22さんのコメント
iPhone 13(docomo)
ベストアンサー獲得数 255 件
>>5 Masaさん
了解です。
SIMの抜き差し、再起動しても駄目なら
ネトワークのリセットをやってみましょう。
設定>転送またはiPhoneをリセット>リセット をタップしてから
ネットワーク設定をリセット を選択してください。
リセットするとwaifiのパスワード等が消えますので再設定ねがいます。
了解です。
SIMの抜き差し、再起動しても駄目なら
ネトワークのリセットをやってみましょう。
設定>転送またはiPhoneをリセット>リセット をタップしてから
ネットワーク設定をリセット を選択してください。
リセットするとwaifiのパスワード等が消えますので再設定ねがいます。
- 9