Q&A
解決済み

OPPO FindX3proはmineo対応してますか?

OPPOのFindX3proがカメラ性能が良く手頃かなと思い探しているのですが、mineoの対応端末一覧に無く、非対応一覧にもありません。色々なサイトで見てもはっきり使えるのかどうかよく分からないのでもし使っている方がいれば教えて欲しいです。
mineo Aプランです。よろしくお願いします。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

SIMフリー版OPPO Find X3 Pro CPH2173のことなら、
OPPO Find X3 Proのスペック・対応バンドまとめ
 OPPO Find X3 Proの対応バンド
https://garumax.com/oppo-find-x3-pro-spec-band#OPPO_Find_X3_Pro-5
によるとバンドは問題無さそうです。VoLTE通話も下記の件から問題ないでしょう。もちろん、自己責任で使うことになります。

au端末でもOPPO Find X3 Pro OPG03があります。こちらはmineoの動作確認端末です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=OPPO Find X3 Pro&sim=au_all
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
たーぴー
たーぴーさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 えでぃ@充電中さん

ありがとうございます。凄く安心出来ました。
  • 6
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

>>6 たーぴーさん
ベストアンサー選定&チップありがとうございました。
実際に使用している訳でも無いのに、偉そうなコメントで失礼しました。
でも、ほぼ99%使えると信じています。
購入されましたら、レビューしていただけると嬉しいです。
  • 9
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 247 件

対応バンドは、Aプランに対応してます。
使えますね。

下記を参考にして下さい。
https://garumax.com/oppo-find-x3-pro-spec-band
  • 1
たーぴー
たーぴーさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 金太郎22@さくら🐾さん

ありがとうございます。いくら検索してもいい答えが中々見つけられなかったのですが、流石mineoのコミュニティはすごい!助かりました。
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 230 件

スクリーンショット_2023-03-25_20.11.54.png

他の回答に合わせて、公式の情報も一応どうぞ
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ OPPO Find X3 Pro | オウガ・ジャパン https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-find-x/find-x3-pro/
  • 3
たーぴー
たーぴーさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 1 件

>>3 telosea@古新聞古雑誌古チップさん

ありがとうございます。素晴らしいスマホですねー
  • 8

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 259 件

ご希望の端末は
デュアルSIMカードに対応していない地域:
オーストラリア(Telstra and Optus), 日本 (KDDI)
に含まれますので、シングルでの使用するのであれば
国内のすべてのキャリアに対応します。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 230 件

>>4 よっちおじさんさん
その記述ですが「au版はシングルSIM仕様」という意味ですわ。
  • 5