Q&A
いつでもOK

【mineoメール】受信できません

  • スマートフォン
  • AQUOS(SH-M02)SIMフリー
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

akahana
akahanaさん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,072 件

>>11 akahanaさん
容量追加オプションは申し込まれていたのですね。
「同じメールが10通以上受信」と言うのが不思議です。メールサーバーの容量が圧迫されるくらいですから、メールアプリではなくmineoのサーバー側に問題があるようにも思います。

メールアプリの再インストールでも直らなかったら、mineoサポートにも調査を依頼してみましょう。調査には時間が掛かると思いますので、電話やチャットではなく、下記のフォームからお願いしてください。
https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
  • 12