Q&A
解決済み

買い替え検討していますが

アキオ
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,125 件

>>55 アキオさん
樹脂フィルムの方が割れなくていいのは確かですね。ガラスフィルムは比較的簡単に割れますが、本体の画面は守られます。
おっしゃるとおり、画面内指紋認証だとガラスフィルムは制約があります。指紋認証部分だけ丸くガラスの抜けている製品もあります。
私がPixel 7用に買った安物のガラスフィルムは、特に対策されていませんが画面内指紋認証に対応できました。

アキオさんは、樹脂フィルムで気泡が入っても徐々に消えていくなど、「貼り付けの失敗が少ない」と謳った製品を選ばれるといいかと思います。もちろん、ご自身の判断で構いません。
  • 56