Q&A
解決済み

買い替え検討していますが

アキオ
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,125 件

>>49 アキオさん
電源オン時の立ち上がりや画面の切り替わりで速度の違いを大きく体感するほどの性能差はないでしょう。

保護フィルムは最初から貼ってある機種もありますが、本機はないです。貼らない方が表示が綺麗に見えると思いますが、私は念のために貼っています。ガラスフィルムは比較的貼る際の失敗が少ないです。

私のsense4 liteには100均で買ったiPhone 11/XR用を上下逆さまにして貼っています。これなら貼るのに失敗しても、割れても惜しくないですから(笑)
sense6にはちょうど良いiPhone用のガラスフィル厶は無いと思いますが、Amazonなどで探せば複数枚入った安いガラスフィルムが買えます。ただし、中には粗悪品もありますので、値が貼っても有名メーカーの製品が良いかもしれません。

あとはケースを手帳型にすれば、ディスプレイ面を保護しやすいですが、使うときに蓋が邪魔なのでこれは好みですね。私は最近は片面のTPUケース+ガラスフィルムにしています。
  • 51