Q&A
自己解決済み

iOSのデータ移行の際のアクティビティのデータについて。


docoaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 113 件

皆様、色々個人的に疑う部分があったので、
Appleのコールセンターに問い合わせました。
んで、実際対応していただいた事ですが、


1つ目は16.1.1のバージョンだったのでバージョンアップ
どうやら引継ぎのエラーが出やすいバージョンだった事

2つ目はWatchの再ペアリング

という事を行いましたら、
同一ID内でデータのやり取りが行われたみたいです。
(一部のデータのみしか反応してない。)
なので、最低限明日どうなるか?を見たいと思います。

とりあえず、12とSE 3のバージョンアップを行っております。

過去のデータは消えましたが、残念ですがそこまでダメージは、
多くないので、とりあえずよかったと思っております。

しかし、Appleとの電話が1時間以上かかりました。
大変でした。
  • 4