Q&A
解決済み

音声着信や、SMSを受信しない方法があれば教えてください。

ねむ125@sp010er
Gマスター

ねむ125さんのコメント
ねむ125@sp010er
ねむ125@sp010erさん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>2 谷 勝弘さん
eSIMはいいですね。検索してみると、Galaxy S10はeSIMに対応していない感じでした😢。この端末は、古くなりつつあります。

親に電話で話してみました。そろそろ端末変えてみないか?と。ちょっときびしいようです。端末変えると、またスマホの勉強しなおさないといけないため、もう少しゆっくり進んでいきたいとのことでした(3年ほど使って、ようやく、この端末に慣れてきたようです。今は、端末変えるより、ちょっとお休みしたいそうです。)。少しレイアウトが変わるだけでも、ちょっとしたパニックになったりするので、ゆっくり進もうと思います。ありがとうございます。
  • 28