Q&A
解決済み

HELP!タップが効かなくなりました

  • スマートフォン
  • ZenFone 4 Max SIMフリー
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

かぴばらさん
エース

かぴばらさんさんのコメント
かぴばらさん
かぴばらさんさん・質問者
エース

>>10 真里亞さん

Bluetooth マウスがあれば確かにペアリングで無線と有線同時になんとか出来そうですねー!
次の端末がOPPOなのでマウスでOPPO移行アプリをインストールしてアプリだけ完全移動させ、データは新端末でちまちま復旧してしまったので、Bluetoothマウス買ってくればよかったです(´・ω・`)

色々新たな知見を頂きありがとうございます!
実はあのあとタッチの効かない旧端末を充電して再起動すると急にタッチ反応が復活しまして笑
数時間するとまた効かなくなったのですが、バッテリーの充電具合でセンサーがおかしくなっている説はありそうです。
もう怖いので新端末に移行します!
  • 11