Q&A
解決済み

節約スイッチ

節約になってしまいます。
切り替えたつもりですが、設定を教えてください


6 件の回答

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 62 件

以前「ゆずるね宣言」のQAで、自動節約スイッチをゆずるねの設定と勘違いして、触っていた気がします。

その時設定された時間で、節約ONになっているのでは??

「マイページ」のデータ容量節約機能内の「自動節約設定」から設定を見直してみては?
  • 5
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 62 件

>>12 アメショ猫さん

それが原因です。
設定された時間になると節約ONになるので、必要無けれれば消したほうがいいと思います。

たしか前に節約ONは遅すぎるのでやらないと言われてた気がしますし。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 13
アメショ猫
アメショ猫さん・質問者
ベテラン

iPhone X SIMフリー(mineo(au))

>>13 すとらい~ぷさん

覚えて頂いてたのですね!すご〜い!
ありがとうございました。
  • 15
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,073 件

IMG_20221003_163326.jpg

mineoアプリで切り替えられませんか?
上の状態でアイコンをタップすると、節約オフになります。
  • 1
あいだの1件を表示
アメショ猫
アメショ猫さん・質問者
ベテラン

iPhone X SIMフリー(mineo(au))

>>1 えでぃさん

スケジュールの設定が節約オンになってました、これが原因かしら?
  • 9
アメショ猫
アメショ猫さん・質問者
ベテラン

iPhone X SIMフリー(mineo(au))

>>4 えでぃさん

スケジュールの設定が節約オンになってました。
これが原因?
  • 10

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 240 件

こんな説明ページがありました

》【マイネオスイッチ】やり方・使い方
https://yudaru.com/mineo-switch/
  • 2
アメショ猫
アメショ猫さん・質問者
ベテラン

iPhone X SIMフリー(mineo(au))

>>2 ケロロロさん

スケジュールの設定が節約オンになってました、これが原因?
  • 11

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 240 件

>>11 アメショ猫さん

「mineoスイッチ自動節約設定」でオン/オフがスケジュールされているなら、それは反映されます。不要なスケジュールは削除しておいてください。
  • 14

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 47 件

3日で10GB使用で速度制限がかかっているかも(T^T)
  • 3

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 47 件

>>3

ごめんなさい

通信制限時の画面をネットで調べてみたところ、mineoアプリの画面でダイアログ表示で制限中であることが表示されるみたいですね(^^;
ということは、これを見逃すはずがないと考えられるため、速度制限にかかっているとは考えにくいです(^^;

ということで、わたしの回答は無視(スルー)してくださいm(_ _)m
  • 6

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

言う事を聞かない画面のスクショをどうぞ
きっと優しいみんなが考えてくれるよ。
  • 7
アメショ猫
アメショ猫さん・質問者
ベテラン

iPhone X SIMフリー(mineo(au))

>>7 クリームメロンソーダさん

すみません、意味がわかりません
  • 8
アメショ猫
アメショ猫さん・質問者
ベテラン

iPhone X SIMフリー(mineo(au))

ありがとうございました
  • 16