Q&A
解決済み

eSIMの初期設定が出来ず困っております

Ryt00
初心者マークRyt00さん
ルーキー

Piroschkaさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 209 件

1.jpg

>>13 Ryt00さん

いったんはmineoのeSIMの開通しているのですね。
でしたら、回線切替の件は関係ないので無視して下さい。

で、気になるのは
>再度プロファイル削除してやりなおして
という箇所。

削除した「プロファイル」というのはAPN構成プロファイルですか?
それともeSIMプロファイル (メールで送られたQRコード) の方ですか?
後者だと、赤枠内の記載にあるようにeSIMのプロファイルは1度きりしか使えないので、そのせいで初期設定に進めなかったのかと思われます。

解約ですが、すでに開通済みのようですので明日には解約できると思いますが、念のためサポートに確認してみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 17