Q&A
解決済み

eSIMの初期設定が出来ず困っております

Ryt00
Ryt00さん
ルーキー

Piroschkaさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 145 件

>>7 Ryt00さん

クリームメロンソーダさんがおっしゃる通り、解約よりまずは開通じゃないでしょうか。
MNPで契約なさったなら予約番号の有効期限前日に自動開通しますが、SIM変更の場合回線切替するまで開通できなかったはずです。

まず、回線切替して初期設定を進めてください。
回線切替は済んでいるけど初期設定に進めないのであれば、サポートに相談してください。
0120-977-384 (年中無休 9:00~21:00)

■お電話でのお問い合わせ
https://support.mineo.jp/inquiry.html#tel
  • 10