マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
eSIMの初期設定が出来ず困っております
- スマートフォン
- iPhone 11 SIMフリー
- mineo(au)
- 日本通信SIM
- iOS
Ryt00さん
ルーキーPiroschkaさんのコメント
iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 145 件
>>7 Ryt00さん
クリームメロンソーダさんがおっしゃる通り、解約よりまずは開通じゃないでしょうか。
MNPで契約なさったなら予約番号の有効期限前日に自動開通しますが、SIM変更の場合回線切替するまで開通できなかったはずです。
まず、回線切替して初期設定を進めてください。
回線切替は済んでいるけど初期設定に進めないのであれば、サポートに相談してください。
0120-977-384 (年中無休 9:00~21:00)
■お電話でのお問い合わせ
https://support.mineo.jp/inquiry.html#tel
クリームメロンソーダさんがおっしゃる通り、解約よりまずは開通じゃないでしょうか。
MNPで契約なさったなら予約番号の有効期限前日に自動開通しますが、SIM変更の場合回線切替するまで開通できなかったはずです。
まず、回線切替して初期設定を進めてください。
回線切替は済んでいるけど初期設定に進めないのであれば、サポートに相談してください。
0120-977-384 (年中無休 9:00~21:00)
■お電話でのお問い合わせ
https://support.mineo.jp/inquiry.html#tel
- 10