Q&A
解決済み

+メッセージがつながらない

あるてい☆彡
SGマスタ

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>10 あるてい☆彡さん

キャリアメールの移行がわからなくてショップでキャリアメールの移行をしてもらったら「別の+メッセージ」がインストールされてたのですか…


iPhoneのプラスメッセージって一種類しか無いと思ってたのですが、au専用のでもあるんでしょうか

私がauユーザーだった頃は
Androidだとauメールアプリでauのキャリアメールの送受信するけど、
iPhoneの場合はiPhoneに元々入ってるメッセージアプリかメールアプリの好きな方に自分で設定して使う方式だったのですが、今は変わったのかしら

実は先月auに出戻りして端末購入したけど、
買ったのはiPhoneではなくpixelだったし、au高すぎてつらくて数日でUQに番号移行してしまったから、今のauどうなってるかわからないです〜( ´△`)


ともかく早く解決しますように
  • 11