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ZenFone Max Pro M2(TI) PINコード
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困っています!
PINコードを正しく入れても、正しくありませんと表示され起動できません。
残り9回間違えるたらでデータ消去との警告が表示されてしまいました。
何か解決方法はあるんでしょうか?
スマホが使えず困っています。
よろしくお願いいたします。
【2022/09/23 11:11 追記】
本日、mineoとASUSに連絡してみました。
mineoは、simカードのPINコードを教えてもらい試しましたがダメでメーカーのASUSに連絡してみて下さいと言われました。
ASUSは電源の長押し再起動(これは問合せ前に何回もしています)してみて下さいと言われ、やっぱり駄目だったので初期化しかないと言われました。
残りあと3回でSIMの初期化?になるようです。
本体の故障でこのようなことが?と思いますが、初期化もやむを得ないと思ってきました。
3 件の回答
AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 19 件
価格.comに同じ機種で同じようなケースの質問がありました
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=22770540/
この方は、再起動した後、再度PINコードを入力したら解除できた、とありますがいかがでしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=22770540/
この方は、再起動した後、再度PINコードを入力したら解除できた、とありますがいかがでしょうか?
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Galaxy S23 Ultra(au) ベストアンサー獲得数 276 件
最悪の場合
PCがあれば
Googleの公式ページを開き、「デバイスを探す」に進みます。ロックされたスマホに接続されているGoogleアカウントにログイン
次に
Googleアカウントとパスワードを入力し、「次へ」をクリック
オプションから「デバイスデータを消去」を選択し、「データ消去」をクリックで、Googleアカウントとパスワードを再度入力
して データー消去 で とりあえずは使えるようになります
データーは消えてしまってはいますが、初期化だけはまのがれます。
PCがあれば
Googleの公式ページを開き、「デバイスを探す」に進みます。ロックされたスマホに接続されているGoogleアカウントにログイン
次に
Googleアカウントとパスワードを入力し、「次へ」をクリック
オプションから「デバイスデータを消去」を選択し、「データ消去」をクリックで、Googleアカウントとパスワードを再度入力
して データー消去 で とりあえずは使えるようになります
データーは消えてしまってはいますが、初期化だけはまのがれます。
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