Q&A
至急

e-SIM 切り替え失敗しました

ハンギョ
ビギナー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 656 件

>>11 ケロロロさん

フォロー有難うございます。

実は、スレ主さんが他社からのMNPの転入なのか、新規(MNPなし)なのか明らかにされれない事と、他の通信事業者と回線契約されているのかも、不明でしたので、回線切替と表現しました。

少なくとも、スレ主さんはeoIDと連携済なので、回線切替は承知していると思い、回線切替の説明は省きました。

>>IIJmioもeSIMならAPN構成プロファイルは不要です
IIJmioはeSIMならAPN構成プロファイル不要のことも、承知していましたが iPhone XRはデュアル eSIM対応でないので、IIJmioは回答から除外しました。

スレ主さんが、mineo-eSIMと併用している他の事業者を明らかにしなしと、回答者が適切なアドバイスができないと思います。
  • 12