解決済み
追加購入した端末へのデータ移行について
- スマートフォン
- SHARP AQUOS sense6 6GB/128GB
- mineo(docomo)
- Android
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
やまひろくんさんのコメント
Xiaomi 11T Pro (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件
SHARP AQUOS Sence plusを以前、使用していました。
はっきり覚えていませんが、たしかSHARP AQUOSは、 AQUOS同士の専用のデータ移行アプリが導入されていたように思います。
今、バッテリー残量が少ないようですので、一旦、新旧AQUOSのデータ移行をやめて、新旧の端末の満充電をとりあえずおこなってください。
その間にネットやSHARPのサイトを確認してください。
その後、落ち着いてデータ移行に移ってください。
データの移行方法は、スマホとスマホを重ねて移行されているのでしょうか?
はっきり覚えていませんが、たしかSHARP AQUOSは、 AQUOS同士の専用のデータ移行アプリが導入されていたように思います。
今、バッテリー残量が少ないようですので、一旦、新旧AQUOSのデータ移行をやめて、新旧の端末の満充電をとりあえずおこなってください。
その間にネットやSHARPのサイトを確認してください。
その後、落ち着いてデータ移行に移ってください。
データの移行方法は、スマホとスマホを重ねて移行されているのでしょうか?
- 2