マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
追加購入した端末へのデータ移行について
- スマートフォン
- SHARP AQUOS sense6 6GB/128GB
- mineo(docomo)
- Android
m.ronronさん
レギュラーやまひろくんさんのコメント
Xiaomi 11T Pro (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件
SHARP AQUOS Sence plusを以前、使用していました。
はっきり覚えていませんが、たしかSHARP AQUOSは、 AQUOS同士の専用のデータ移行アプリが導入されていたように思います。
今、バッテリー残量が少ないようですので、一旦、新旧AQUOSのデータ移行をやめて、新旧の端末の満充電をとりあえずおこなってください。
その間にネットやSHARPのサイトを確認してください。
その後、落ち着いてデータ移行に移ってください。
データの移行方法は、スマホとスマホを重ねて移行されているのでしょうか?
はっきり覚えていませんが、たしかSHARP AQUOSは、 AQUOS同士の専用のデータ移行アプリが導入されていたように思います。
今、バッテリー残量が少ないようですので、一旦、新旧AQUOSのデータ移行をやめて、新旧の端末の満充電をとりあえずおこなってください。
その間にネットやSHARPのサイトを確認してください。
その後、落ち着いてデータ移行に移ってください。
データの移行方法は、スマホとスマホを重ねて移行されているのでしょうか?
- 2