マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
追加購入した端末へのデータ移行について
- スマートフォン
- SHARP AQUOS sense6 6GB/128GB
- mineo(docomo)
- Android
m.ronronさん
レギュラーえでぃさんのコメント
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,160 件
初期設定の中で、Googleのバックアップを使ってデータ移行をされているのですね。一旦中断して、新スマホを満充電するか、充電器に接続したままにしてからやり直した方が良さそうです。
途中からでも再開できると思いますが、上手く行かなければ新スマホで全てスキップで初期設定が終わってから初期化してください。
旧スマホは中身が変わることはありませんので、何度でもやり直せます。
LINEのデータ移行は別途必要ですので、ご注意ください。
SHARPのサイトにデータ移行について詳しく書いてありますので、参考にしてください。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/changeguide/index.html
途中からでも再開できると思いますが、上手く行かなければ新スマホで全てスキップで初期設定が終わってから初期化してください。
旧スマホは中身が変わることはありませんので、何度でもやり直せます。
LINEのデータ移行は別途必要ですので、ご注意ください。
SHARPのサイトにデータ移行について詳しく書いてありますので、参考にしてください。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/changeguide/index.html
- 1