Q&A
自己解決済み

機種変更について

19671024
19671024さん
ルーキー

今の機種を分解払いしており残14回を新機種に途中変更は可能か。

【2022/08/18 12:00 追記】
有難う御座いました


3 件の回答

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 259 件

旧端末の残債を払いながら、新規端末の支払いが新たに発生するだけで出来ます。 何回払いで買ったのかわかりませんが、残り14ヶ月ダブって支払いは大変ですね。残債のある端末を下取りに出すのは赤ロム扱いでNGになる可能性は高いと思います。
  • 1
19671024
19671024さん・質問者
ルーキー

>>1 よっちおじさんさん
有難う御座いました
  • 2

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 227 件

一般的に支払いの途中変更は不可です。
(詳細は契約書をご確認ください)

新機種は別購入になります。
現機種はそのまま分割払いするか、一括払いして中古買取へ出すかでしょうか。
  • 3
19671024
19671024さん・質問者
ルーキー

>>3 ケロロロさん
有難う御座いました
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

B0772DFF-9D82-4F64-858F-771EE82ED901.png

至急放置ありがとうございます。

納得できる解答が得られていないなら
ここの住民はとことん付き合ってくれますよ。

iPhoneが必要なら
mineoで新回線を契約して
開通後2週間寝かせたのち
MNP予約番号を取得して
当分お付き合い予定がないキャリアの店で
「MNP新規一括購入」をしましょう。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/32540

失敗したらごめんね。
  • 4
19671024
19671024さん・質問者
ルーキー

>>4 クリームメロンソーダさん

納得しました、有難う御座いました
  • 6