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iPhoneのデータ専用sim(音声なし)のAppleID画面について
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るさんちまんさん
エース公坊さんのコメント
ベストアンサー獲得数 267 件
直接の改善につながるかどうかですが?
端末の再起動をしてみてください。
「電源オフにして、30秒待ってから電源オンにする」
改善しない場合には、強制的な再起動(写真参照)
初期化(工場出荷状態)とは違います、デバイス内部のデータは消失しないので、「強制的な再起動」頻繁に行わなければデメリットは特にありません。
❶、デバイスごと(注意:長押しが出来ていないと「Siri」又は「スクリーンショット」になります)
⚫︎iPhone SE:Home ボタンとスリープ/スリープ解除ボタン又はトップボタンの両方を、同時に押し「スライドで電源オフ」が出ても、そのまま数十秒Apple ロゴ が出るまで押し続ける
❷、Apple ロゴ 表示されるたら、すぐに「ボタン」を放してApple ロゴ の濃さの変化を見ていて、Apple ロゴ の濃さの変化が確認できれば完了です【もしも、確認できなければなければ、最初からやり直ししてください】
❸、ホーム画面が立ちあがりますので、「パスコード」を入力し画面ロック解除して、問題解消を確認する
端末の再起動をしてみてください。
「電源オフにして、30秒待ってから電源オンにする」
改善しない場合には、強制的な再起動(写真参照)
初期化(工場出荷状態)とは違います、デバイス内部のデータは消失しないので、「強制的な再起動」頻繁に行わなければデメリットは特にありません。
❶、デバイスごと(注意:長押しが出来ていないと「Siri」又は「スクリーンショット」になります)
⚫︎iPhone SE:Home ボタンとスリープ/スリープ解除ボタン又はトップボタンの両方を、同時に押し「スライドで電源オフ」が出ても、そのまま数十秒Apple ロゴ が出るまで押し続ける
❷、Apple ロゴ 表示されるたら、すぐに「ボタン」を放してApple ロゴ の濃さの変化を見ていて、Apple ロゴ の濃さの変化が確認できれば完了です【もしも、確認できなければなければ、最初からやり直ししてください】
❸、ホーム画面が立ちあがりますので、「パスコード」を入力し画面ロック解除して、問題解消を確認する
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