マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
iPhoneのデータ専用sim(音声なし)のAppleID画面について
- スマートフォン
- iPhone SE docomo
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
るさんちまんさん
エースyoshi君さんのコメント
Pixel 8 Pro(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 425 件
アップデートが原因ではないでしょうか?
https://xn--9ckkn0019c8wwb.jp/ios-15-iphonese#toc14
iPhoneSE】iOS15アップデート後の不具合情報まとめ
記事の中にこのような事が書かれています。
詳細についてはリンク先のページでご確認ください。
【現在確認されている不具合情報】
1.バッテリーの消耗が速い不具合
2.電源が入らない不具合
3.「Apple Music」の不具合
4.Wi-Fi通信、LTE通信、モバイルデータ通信ができない不具合
5.LINEの不具合
などが発生中です。ご注意下さい。
https://xn--9ckkn0019c8wwb.jp/ios-15-iphonese#toc14
iPhoneSE】iOS15アップデート後の不具合情報まとめ
記事の中にこのような事が書かれています。
詳細についてはリンク先のページでご確認ください。
【現在確認されている不具合情報】
1.バッテリーの消耗が速い不具合
2.電源が入らない不具合
3.「Apple Music」の不具合
4.Wi-Fi通信、LTE通信、モバイルデータ通信ができない不具合
5.LINEの不具合
などが発生中です。ご注意下さい。
- 5