Q&A
解決済み

iPhoneのデータ専用sim(音声なし)のAppleID画面について

るさんちまん
エース

るさんちまんさんのコメント
るさんちまん
るさんちまんさん・質問者
エース

iPhone SE docomo

>>10 ☆黄泉さん

ご回答ありがとうございます!

的外れでクレーマーですみません。

説明不足でしたね、あまり長々と書くと見てくれる人が読む気にならないかと思いまして💦

mineoには2つの質問をしましたが無理強いをしたつもりはなく、あくまでも質問です。
iPhoneの動作確認検証の際にデータ専用simのみの検証はありますか?と言う質問が一つ。
ないと言う返答でしたのでデータ専用simで同じ現象になるかの確認検証はお願いできますか?との質問を一つです。
この行為がクレーマー行為になると思っていませんだしたが、以後気をつけたいと思います🙇♂️

すみませんがもう少しだけ同じ環境の方を待ってみようと思います🙏💦
  • 15