メンバー登録
ログイン
メニュー
スタッフブログ
Q&A
掲示板
アイデア ファーム
フリータンク
ゆずるね。
シェアスペース
公開情報
mineoアンバサダー
サポートアンバサダー
レビュー
王国ダンジョン
マイネ王防衛軍
Photography
マイぴょんルーム
mineoヒストリー
マイネ王アワード
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王調査団
マイネ王案内所
マイぴょんのお気に入り
Today: 3898 Happy
人生かけてmineo契約さん 今年2月末からお世話になり、初めてですが、誰が表彰されるかとても楽しみ
スタッフブログ
Q&A
掲示板
アイデア ファーム
フリータンク
ゆずるね。
シェアスペース
公開情報
mineoアンバサダー
レビュー
王国ダンジョン
マイネ王防衛軍
Photography
マイぴょんルーム
mineoヒストリー
マイネ王アワード
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王調査団
マイネ王案内所
マイぴょんのお気に入り
Today: 3898 Happy
人生かけてmineo契約さん 今年2月末からお世話になり、初めてですが、誰が表彰されるかとても楽しみ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
akoyoさんのQ&Aへの返信
解決済み
Redmi 9t
スマートフォン
Redmi 9T
mineo(docomo)
mineo(au)
Android
2022.08.07 19:47
烏龍茶茶
さん
ベテラン
質問詳細へ
akoyoさんのコメント
akoyo@🪷。.*ෆ🪷₊✼୭
さん
SGマスタ
回答のURLをコピー
ベストアンサー獲得数 10 件
>>10
修理に出す前にサポートに必ず電話して下さい。
サポートからメールが届きます。そのメールに必要な事が書かれてます。また、メールから運送会社に手配できます。ヤマト運輸利用でした。
修理の際に初期化されるので、電源が全く入らない場合は、スマホ内のデータは諦めて下さい。😭
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
1
返信
1
11
2022.08.07 23:13
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
スマートフォン
「ベストアンサーあり」の質問
Redmi 9t
回答 No.11