マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
【GalaxyS22】アンテナの表示について
- スマートフォン
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
6 件の回答
Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 374 件
この状態は、
●APN設定が施されていない状態
●支払いが滞っているため端末発の通話と通信ができない状態
●モバイルデータ通信がオフ(◯ー)
のどれかです。
現在mineo_Dプランをお使いのようですので、最初の●ならばmineo_DプランのAPNを設定してください。1つ前のSC-51Bですが、リンクを貼っておきます。
https://support.mineo.jp/manual/network_setup/sc-51b.html
2番目の●ならば、下記リンク先
https://support.eonet.jp/inquiry/payment/
から支払クレジットの変更をしてから、大元の口座に入金しましょう。
3番目の●は、画面上から下へ一度スワイプしたところ(ない場合はもう一度スワイプ)に上下の矢印のアイコンがあります。これが白背景かと思いますので、これをタップして青背景にしましょう。
●APN設定が施されていない状態
●支払いが滞っているため端末発の通話と通信ができない状態
●モバイルデータ通信がオフ(◯ー)
のどれかです。
現在mineo_Dプランをお使いのようですので、最初の●ならばmineo_DプランのAPNを設定してください。1つ前のSC-51Bですが、リンクを貼っておきます。
https://support.mineo.jp/manual/network_setup/sc-51b.html
2番目の●ならば、下記リンク先
https://support.eonet.jp/inquiry/payment/
から支払クレジットの変更をしてから、大元の口座に入金しましょう。
3番目の●は、画面上から下へ一度スワイプしたところ(ない場合はもう一度スワイプ)に上下の矢印のアイコンがあります。これが白背景かと思いますので、これをタップして青背景にしましょう。
- 3
ベストアンサー獲得数 238 件
その画面の状態で、mineo回線のモバイルデータ通信によるインターネット接続は出来ているという認識で合っていますでしょうか?
- 4
Pixel 8 Pro(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 425 件
- 7