Q&A
解決済み

AQUOSしか使ったことない私でも使い易いスマホ

日日草
ベテラン

日日草さんのコメント
日日草
日日草さん・質問者
ベテラン

>>19 えでぃさん

カメラは身内を被写体にして撮っているくらいで(今のスマホでも十分です)あまり重視はしていません。

そしていくつかOPPO製品を取り扱うネットショップを巡ってみました。ほとんど売り切れか数週間待ちの状態でした。しばらく考えて、マイネオで買うことも視野に入れたいと思っています。

auペイマネーギフト、私がauペイの使い方がわからないのでどうしようという感じです。すみません。au IDもありません。

多分、私なりに色々調べてみようと思っていますが限界があると思いますのでアンバサダー、利用させて頂くかもしれません。その時はまた連絡致します。よろしくお願いします。ありがとうございました。
  • 20