Q&A
解決済み

チップ30枚の達成状況はどこで確認するのですか?

チッブ30枚を配付して、王国コイン1枚をもらいたいと思ってます。
どこで枚数確認するのですか?
累計はわかるのですが。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

1D258572-006E-460E-B4EB-EB76846DDEB1.png

ご自身のマイネ王マイページ
(この画面の一番上「マイページ」)をタップして
ご自身のお名前のしたのメニュータブをスライドしてパケットの履歴をタップ
その下にあるメニューからチップ履歴をタップです。

数はご自身で数えて下さい。
(自動計算はありません)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
むろみつ
むろみつさん・質問者
エース

Redmi Note 11(mineo(au))

>>2 クリームメロンソーダさん

ありがとうございました。
ご丁寧な説明でよくわかりました。
  • 4

AQUOS sense8(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

_20220601_152441.JPG

確実なチップの枚数を確認するには、チップの履歴を4月から数えてみてください。

緑色の〈 矢印で月を遡れます。
  • 1
むろみつ
むろみつさん・質問者
エース

Redmi Note 11(mineo(au))

>>1 便利な鏡蠱さん
ありがとうございました。
恥ずかしながら、やっとわかりました。
  • 5
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 812 件

こちらでもコイン得られますよ。簡単に。
既に活用済みなら失礼http://handwarming.mineo.jp/
  • 3
むろみつ
むろみつさん・質問者
エース

Redmi Note 11(mineo(au))

>>3 BM320Iさん
ありがとうございました。
恥ずかしながら、やっと
チップのことがわかりました。
  • 6