Q&A
解決済み

iPhone アップルケア保証+

えみみり
ベテラン

かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 165 件

>>13 えみみりさん
ご主人のipod環境をiphoneに移して、試してみたい感じでしょうか?
それだと、厳しいと思います。
私が先ほど書いたのはAppleIDを入れ替える方法なので、全然違いました、すいませんスルーしてください(^^;

テストされるなら丸ごと入替ですね。

もしPcがあれば、iTunesを使って丸ごとバックアップが可能なので
①今のiPhoneをいったんPcに保存(iTunes暗号化バックアップ)
②iPhoneを初期化
③ご主人のipodからデータ移行、動作テスト
④テスト終了後、iphoneを初期化
⑤、①のバックアップから復元
で可能です。

ちなみにiPodtouchとiPhoneはほぼ同じなので
テストせずとも、普通に使えると思ってもらって大丈夫です(^^
私は子供のiPodtouchからiphoneへデータを移行したことありますが
特に問題なく使えました。
  • 15