Q&A
なるべく早く

auプラン nano SIM 使えない、、、

Galaxyめりめろ
レギュラー

Galaxyめりめろさんのコメント
Galaxyめりめろ
Galaxyめりめろさん・質問者
レギュラー

>>30 Kanon好きさん

ありがとうございます!
一連の流れがすべてわかりました。
iPhone6はちょうど狭間の機種だったんですね。

SIM再発行してもらって手続きをしてしまったので、もうこのiPhone6の端末はWi-Fi環境でしか使えなくなったということは理解できました。

mineoから中途半端にハガキで交換のお知らせがきたのですが、6は対象外とわかったので放置→それなのに今月にはいってつながらなくなった→やっぱりSIM交換しないとだめなんだなと慌てて動いてしまいました。

mineoに何度も問い合わせしてますか、いっさい回答ありませんし、電話もまったくつなが。ません。

みなさんに対応してもらって、沢山の知識を得ましたし、私がやっていること、私の環境を時系列に説明してくださって、理解できました(すごく説明うまいです👏)

本当にありがとうございました。
  • 32