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解決済み

Wi-Fi接続が出来ない

oshige
oshigeさん
Gマスター

yoshi君さんのコメント
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Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 425 件

>>2 oshigeさん
それでは、これはどうでしょうか?

https://www.aterm.jp/function/mr04ln/guide/lte_3g.html

うまく動作しない場合は
3G回線契約のmicroSIMカードを利用しているときに、ネットワークに接続できない
→本商品では、3G回線契約のみのmicroSIMカードはご利用になれません。
※契約内容が不明の場合は、ご契約の通信事業者にご確認ください。

ネットワーク接続に失敗する
→表示される電波受信レベルを確認して、電波状態の良い場所に移動してください。

→本商品ディスプレイの[ショートカット]メニューの[LTE/3G]に[OFF]と表示されていませんか?[OFF]と表示されている場合は、[LTE/3G]をタップして「OFF」の表示が消えることを確認してください。

本商品のディスプレイに「アイコン」が表示されている
→LTE/3Gサービスエリア内に移動してください。

→電源ボタンを長押しし、ディスプレイの電源オプションで[電源OFF]をタップして、電源をOFFにします。10秒ほど待ってから、再度ディスプレイに「NEC」と表示されるまで電源ボタンを長押しして電源をONにしてください。(「NEC」表示はご契約の通信事業者によって変わることがあります。)

本商品のディスプレイに「LTE」または「3G」が表示されない 「APN設定を確認してください」が表示される
→APN(接続先)など接続に必要な設定を間違えている可能性があります。設定内容を確認し、間違っていたら設定を変更してください。

→ご契約の通信事業者によっては、APN(接続先)が3G端末用とLTE端末用と分かれている場合があります。本商品はLTE端末ですので、LTE端末用のAPN(接続先)を設定してください。

→microSIMカードスロットの選択が間違っている可能性があります。対象SIMを選択し直して、接続するAPN(接続先)を確認してください。

→本商品のディスプレイの[ショートカット]メニューの[LTE/3G]に[OFF]と表示されていませんか? [OFF]と表示されている場合は、[LTE/3G]をタップして、[OFF]の表示が消えることを確認してください。
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