マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
mineoさんぽが動作しません。
- スマートフォン
- mineo(au)
- 楽天モバイル
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- Android
私(父親)名義で3回線mineo シングルプランを契約し、シムを私(父親)はwifiルーター、子供2人はスマホで使用してます。
マイネ王アカウントはそれぞれ作成してeoID連携もできてます。
上記の状況でmineo さんぽが私(父親)のアプリでは動作します。
そこで、質問です。
①私(父親)の別端末(P30pro)でmineo アプリを入れ設定してもmineo さんぽは動作しません。(その他の機能は動作する事を確認済)
②子供2人については、それぞれのスマホ(nova5T,AQUOSsense4lite)にmineo アプリを入れてioID連携を済ませてあり、mineo さんぽは開けますが、動作はしません。(歩数カウント等しないという事です。)
①,②とも一度も動作した事はありません。
※Google Fitとmineo アプリの接続はできています。
是非解決に御協力下さい。
よろしくお願いします。
2 件の回答
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
まず基本的な確認として、GoogleFITで歩数カウントできているでしょうか?
1と2の違いがわかりません。
どちらともさんぽの画面は開けるが、カウントされていないということでしょうか?
1と2の違いがわかりません。
どちらともさんぽの画面は開けるが、カウントされていないということでしょうか?
- 1