Q&A
いつでもOK

iPhone 写真以外の移行方法おしえてください。

まろさん
エース

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

CC3C0F37-3290-4C3A-83F9-DEE73286956C.jpeg

>>26 まろさんさん

真っ暗って、まさか、何も見えない暗さで真っ黒状態ですか?

私のiPhone8はデータ移行ができているときは、画面は暗いけどぼんやり見えてました。

これはデータ移行中のスクショをつなげたものですが、ダウンロード不可能なアプリとダウンロード完了したアプリだけ普通の色と名前で、他は暗くなって待機中となってました。
(スクショだと明るく写ってるけど、バックライトも暗くなってたので、実際は全体的にかなり暗く、田舎の日没後みたいでした)

ストレージいっぱいになった後は真っ黒になったのでちょっと心配
  • 29