Q&A
いつでもOK

[SB]iPhone4s下駄履きですが

absente
absenteさん
Gマスター

手持ちの[SB]iPhone4s下駄履きですが、友人に貸してたのが戻ってきました
SIMを入れ替えてる途中でiOSのアップデートと、キャリアアップデートが同時に出ました
今までの経緯だとiOSを9.3.1にしても問題ないかと思われるのですがキャリアアップデートが気になります
今は両方とも放置してますが、キャリアアップデートを行った方はいますでしょうか?
キャリアアップデートは下駄を履かせてからおそらく初めてなので、実行にはちょっと迷いがあります

どなたか経験者からご教授を!


2 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

アクティベートはsimではなくwifiで行う必要があります。

アクティベート後にsimを入れて、apn設定される事をあ勧めします。
  • 1

iPad Pro 11インチ SIMフリー(イオンモバイル) ベストアンサー獲得数 1 件

うちもiPhone4s SBで、9.3.1で使っています。
キャリアアップデートしましたがデータ通信できてます。
但し、シングルプランでデータのみ確認です。
  • 2
absente
absenteさん・質問者
Gマスター

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>2 すすむ2さん
こんにちは
うちのはいま0SIMを入れててAmazon Music端末です
どっちもアップデートしときますね
あ、下駄はGPPです
  • 3