メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
snlekin23さんのQ&Aへの返信
解決済み
機種変更後、圏外になっている
スマートフォン
iPhone SE (第3世代)
mineo(au)
Aプラン nanoSIM (VoLTE非対応)
iOS
2022.03.18 19:02
snlekin23
さん
ルーキー
質問詳細へ
snlekin23さんのコメント
snlekin23
さん・
質問者
ルーキー
回答のURLをコピー
>>12
勝ちゃんさん
そうですよね〜
SIMカード再発行のページには下のメッセージが表示されていたので、サポートにメールで問い合わせ中です。
回線切替中のため、SIMカード再発行のお申し込みはできません。(GM235)
お客さまのお申し込みの中で正常に処理が完了されていないものがあるため、SIMカード再発行のお申し込みはできません。(受付番号:2203440732 申込内容:SIMカード変更・再発行)(GM891)
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
1
返信
0
13
2022.03.19 08:25
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
スマートフォン
「ベストアンサーあり」の質問
機種変更後、圏外になっている
回答 No.13