Q&A
自己解決済み

Xperia 10III か Aquos sense6 かで悩んでいます

みみぽち
エース

さかゆうさんのコメント
さかゆう
Gマスターサポートアンバサダー

ROG Phone 7 Ultimate(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

【アンバサダーレビュー】"今のXperia"のスタンダードモデル、Xperia 10III lite | SONY Xperia 10 III Lite | 端末レビュー | レビュー | マイネ王
https://king.mineo.jp/reviews/item/136689

以前私がmineoから貸与された端末を使ってレビューしております。写真の作例も文中リンクからphotographyに投稿してあるので、併せてご確認下さい。

迷ったらサイズで決めてみてはいかがでしょう。
XZ2 compactに比べたとき、
10III liteは重さは1gだけ重く、横幅が3mm広く、3.8mm薄くなります。
sense 6は重さが12g軽く、横幅が5mm広く、4.2mm薄くなります。

どちらを選んでも手に持った時の幅は大きくなりますが、sense 6の5mmプラスはちょっと大きいと感じるかも知れませんね。
軽いか細いか、さあどっち!?(笑)

ちなみに、写真の鮮やかさを求めるならAQUOSかもしれません。
先代の機種になりますがsense 5Gをレビューしています。こちらも参考にしてみて下さい。写真を数点掲載しています。
【アンバサダーレビュー】コンパクトな次世代スタンダードモデル。AQUOS sense 5G | SHARP AQUOS sense5G | 端末レビュー | レビュー | マイネ王
https://king.mineo.jp/reviews/item/123726
  • 8