Q&A
自己解決済み

Xperia 10III か Aquos sense6 かで悩んでいます

みみぽち
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,115 件

>>22 みみぽちさん
久々のご返事ありがとうございます。
慎重に機種変更を考えられているのですね。
それにしても楽天モバイルの担当者さん、親切ですね。

私は写真がきれいに撮れるXperiaを代々使ってきましたが、今はGalaxyに乗り換えました。Galaxy Sシリーズも写真がきれいに撮れます。
AQUOS senseシリーズも持っていますが、やはりXperiaシリーズの方が写真はきれいに撮れると思います(私も被写体は花が多いです)。
予算が許せば、Xperia 10 III Liteの方がが良いと思いますよ。
  • 24