Q&A
自己解決済み

Xperia 10III か Aquos sense6 かで悩んでいます

みみぽち
エース

さかゆうさんのコメント
さかゆう
Gマスターサポートアンバサダー

ROG Phone 7 Ultimate(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>>18 みみぽちさん

触って来られたのですね!お疲れ様です。
えっ。デジカメを別にお持ちなのですか!😳✨
それならばどんなスマホカメラでも勝てない(…………最近の中国メーカーならあるいは…)ので完全分業制でお使いになられる方が良いかと思いました。その方がそれぞれの機器のバッテリー消費も分散されますしね。
XperiaなのでもちろんmicroSDも入りますし、撮るのはデジカメ、編集はXperiaでなんて使い方も出来ます。AdobeLightroom?とか編集能力高いみたいですし。

僕個人的には、スマホはデザインで選ぶのがいいと思っています。
sense 6がみみぽちさんのお手に大きいと感じられたのだと、Xperiaの細いデザインの方が合っているかもしれませんね。^^
ちなみに、5IIIを触られたのは正解だったと思います。横幅、厚みが10IIIと殆ど同じなんです!(笑)
  • 21