Q&A
自己解決済み

Xperia 10III か Aquos sense6 かで悩んでいます

みみぽち
エース

みみぽちさんのコメント
みみぽち
みみぽちさん・質問者
エース

>>15 さかゆうさん

そうですよね。Xperia のカメラ性能が素晴らしいと思っていた人には、最近のミドルレンジはいまいち感がありそうで、そこが残念ですよね。XperiaXZ2 compactも、発売から翌年に値落ちして購入したので、5~6万円でしたのに、すごく綺麗な写真が撮れたのですねえ。イヤホンジャックがないとか、中途半端感はありましたが。最近の機種はどれも性能が向上してきて、その代わりに素晴らしい機種は、すごく高価でびっくりです。ミドルレンジでは何かを我慢するしかないのでしょうね。まだ、悩んでいます。
  • 16