メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
せいごん*さんのQ&Aへの返信
解決済み
mineoさんぽ
スマートフォン
AQUOS sense5G
mineo(docomo)
Android
2022.02.25 09:42
せいごん*
さん
マスター
質問詳細へ
せいごん*さんのコメント
せいごん*
さん・
質問者
マスター
回答のURLをコピー
>>1
ヨッシーセブンさん
ありがとうございました。
結局 mineoアプリを何度も入れ直し、FITも新たにダウンロードした所、カウントするようになりました。
FITをダウンロードする時に 何となく
mineoアプリのアドレスと違うアドレスで試していたら 最初は動かず アドレスを同じにした所 動くようになりました。
機械音痴なので なかなか スマホも言う事を聞きません。
ようやくうごきました。
早い対応をして頂き ありがとうございます。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
2
返信
0
8
2022.02.25 15:02
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
スマートフォン
「ベストアンサーあり」の質問
mineoさんぽ
回答 No.8