マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
mineoさんぽ
- スマートフォン
- AQUOS sense5G
- mineo(docomo)
- Android
せいごん*さん
マスターちば県。さんのコメント
Redmi Note 11(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件
とりあえず一つずつ確認しましょう。
1.GoogleFitはインストールされていますか?
2.GoogleFitのアカウント設定は正しいですか?
(Googleアカウントを2つ以上持っている場合、どちらのアカウントに紐付けしているかの確認)
3.GoogleFitとmineoさんぽが連携されていますか?
私の場合ですが、2でアカウントの設定間違いがありGoogleFitのカウントがmineoさんぽに反映されませんでした。
1~3が確認出来ていて、なおかつ反映されない場合はGoogleFitとmineoアプリの設定とキャッシュを削除してからアプリを削除し、再度インストール⇒設定⇒連携をしてみて下さい。
1.GoogleFitはインストールされていますか?
2.GoogleFitのアカウント設定は正しいですか?
(Googleアカウントを2つ以上持っている場合、どちらのアカウントに紐付けしているかの確認)
3.GoogleFitとmineoさんぽが連携されていますか?
私の場合ですが、2でアカウントの設定間違いがありGoogleFitのカウントがmineoさんぽに反映されませんでした。
1~3が確認出来ていて、なおかつ反映されない場合はGoogleFitとmineoアプリの設定とキャッシュを削除してからアプリを削除し、再度インストール⇒設定⇒連携をしてみて下さい。
- 7