Q&A
解決済み

Xiaomi 11T

zerone53
zerone53さん
レギュラー

Screenshot_2022-02-18-09-06-49-351_com.miui.misound.jpg

MIサウンドを使いたいのですがどうやったら使えますか?専用のアプリみたいなのがあるんですかね?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Xiaomi 11T(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

私もxiaomi11Tを使っています。
最初は私も?と思いましたがイヤホンを挿したらHifiが聞けました。イヤホンジャックがないのでC用のイヤホンか変換アダプタが必要になります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
zerone53
zerone53さん・質問者
レギュラー

Xiaomi 11T(mineo(au))

>>2 チビとサバさん
ありがとうございます!試しにやってみたいと思います!
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,105 件

価格.comの口コミに
「有線イヤホン接続して「HiFiオーディオ」をオフにすると「イヤホンの音を調節」「イコライザー」「音量調整」が設定出来ます」
とありました。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000035511/SortID=24335841/

残念ながら、私の持っているERedmi 9TにはMiサウンドの機能はありません。
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

私もまだ使用してませんが
おそらくxiaomiのイヤホンかヘッドフォンを使用して聴ける機能だと思います。
xiaomi以外のイヤホン ヘッドフォンでは
多分機能しないと思います。
  • 4