Q&A
解決済み

【705KC】物理ボタンは反応する?【MNP】

torokuro
torokuroさん
ベテラン

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>5 torokuroさん

確かにコロナ禍終わるまではお店に行くの躊躇しますよねぇ

スマホのサポートボタンやpaypayなど使えないのはうちの母もです。

でもニュースやYouTubeはよく見てるし、あんまり質問ばかりするのでGoogle検索とアシスタントの使い方を教えたら、いつのまにか使いこなしていて、コロナワクチンの予約まで自分でやってしまってたので「高齢者侮れない」と思いましたw



店頭サポートや電話サポートやpaypay使ってないならLINEMOでもいいですね♪

そういえば、日本通信は確かdocomo系なので、恐らくソフトバンク系の電波しか使えない705KCだとまともに繋がらない気がしますよ。
同じ京セラ製のauのシニアスマホのBASIO4がau系以外では使えない対応バンドだったので
  • 7