Q&A
解決済み

マイネ王の外部リンクが開けない

キララ
キララさん
マスター

image.png

iosだけかもしれませんが、マイネ王の以下のリンクをクリックしてくださいって押しても反応しないんで困ってます。
現状の対策としては2つ。
1つ目
リンクを長押しして、『バックグラウンドで開く』で開く
2つ目
リンクが長いと右端の方はなぜかリンクを開けるのでそこから。

これってマイネ王側でなんとかできる問題なのかそれとも端末操作の問題なのかわかりません。
わかる方いらっしゃいますか?


7 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HTC Desire 626 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

ダブルタップすると、開けると思います(^^ゞ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの7件を表示
キララ
キララさん・質問者
マスター

medal ベストアンサー獲得数 15 件

>>3 Nobieさん
マイネ王長いと何度長押ししてきたことか。。。ほんと解決して良かったです!
  • 9

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>1 ねぼすけさん

ありがとうございました。
何故かな~と思いながらも、長押しを行い、「シークレットタブで開く」を押せば、リンク先にアクセス出来ていましたが、「ダブルタップ」ですね。
また一つ勉強になりました!
  • 10
キララ
キララさん・質問者
マスター

medal ベストアンサー獲得数 15 件

結構困ってた人多いんですね、びっくり!
  • 11

AQUOS SERIE(SHL25)mineo(mineo(au))

>>11 キララさん

私も開けなくてあきらめました。
もしかしたら怪しいサイトかもと。
ナイスな質問ありがとうございます。
  • 14
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

キララ さま

ありがとうございました。私も困っていました。感謝!感謝!です。
  • 12
キララ
キララさん・質問者
マスター

medal ベストアンサー獲得数 15 件

マイネ王リンク難民がどんどん増えてきましたね。
開く方法もあるせいで不便でも妥協しやすかったのかな。
  • 13

iPhone 5s au medal ベストアンサー獲得数 16 件

質問する事が恥ずかしいと感じていて、黙っていました・・・
問題解決して、スッキリしました!!
ありがとうございます!

いつもは長押ししてました・・・
たまに、連打でいけてたのは、ダブルタップになっていたのですね~

実をいうと、(運営側に対し)マイネ王早く直せよなぁ~とか思ってた自分がいました・・・(隠)
  • 15

iPhone 6 au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

なるほどね。私も悩んでる訳ではなかったですが、長押しで対応してました。
ちなみに、コメントの回答ボタンも一回目で押せません。一度コメントをコピーして、そのページを更新してから、回答を貼り付ければ、回答ボタンを押せます。これも悩んでませんが、iOSの仕様かなと諦めて作業してます。
  • 16

AQUOS sense7(mineo(全般)) ベストアンサー獲得数 2 件

私も、同様の現象が起きていました。
スマホに元から入っていたブラウザです。
Chromeを使ってみると、改善しました(^-^)
  • 17

AQUOS sense7(mineo(全般)) ベストアンサー獲得数 2 件

すみません!
私の認識ミスでした。
Chromeでもシングルタップでは開けません。
知らずにダブルタップになっていたから開けたようです。
普段は、長押し→新しいタブで開く。を操作する癖が付いていたのでなおさらダブルタップになっていた事に気づかなかったようです。
他のブラウザは試していないのでわかりません。
誤解を招き申し訳ありません(>_<)
  • 18